日記。








by ほなみ

なんかもーほんと、、、

最近全然気分が乗らない。
抑鬱がずっと続いてる、、


薬の副作用かな?
気分が晴れない

何に対しても無気力だけど、一人でいたくない。

友達といたい
こんなことがあると戻りたくなる
でもきっと絶対後悔はする

だから戻りたくはない
でもお金のこと気にして生きてくのめんどくさすぎ

やっぱガールズバーかキャバかなぁ、、

なんもしたくないよー

しかもなんか無性に涙が出てくる
情緒不安定もいいところだわ

メンタルがやられてるんだ
ずっと押し殺してたから

ほんとは怖くて怖くて仕方なかった
でも向こうもきっと不安なんだろうなって思うと、そんなこと言えなかった

泣きたかった。ほんとは泣きたかったんだよ。

でも悪くないから責めたくないの
うちがいけないの、だから余計に辛いの。

起きてからずーとなんにもしたくなくて、ずっとお布団にいた

時間の無駄だってわかってるけど、それでも動きたくないし、心が辛くて辛くて叫んでるんだよ

今日学童行きたくない
清野コーチぢゃないから尚更、、

気を使いたくない
もう何も考えたくない

でも一人で1日いたらきっと病んでしまう



by ほなみ

産婦人科のお世話になりすぎてしんどーい???

泣きたすぎる。
むしろ泣いてる心の中で

まぢで低容量のピル考えてる

でも毎月のお金がー
でも節約すれば
でもいつ飲もう〜

飲み忘れちゃいけないからな〜

でもこれを機に飲んだ方が良さそう
生理重いし、、



by ほなみ

めっちゃ怖いやさー????


なんでいつもこうなるの、、
運悪すぎて、、

ちゃんとつけたのにおわた。
避妊失敗したとか、性行為対してしてないのに、ネタすぎる

*today*0
*yesterday*0
*Total*585