日記。








by ほなみ

あああああああ。
ついにクズになった

1限起きれなかった。。
せっかく早く寝たのに、23時に寝たのに。
昨日6限まで頑張ったからよしとするか。。

もう絶対これからは起きる!木1絶対いく!!!!

眠すぎる〜
寝ても寝ても。。
咳もでるぅ

今日は学童まで大人しくしてよう
朝ごはん作ろうとして、パンプディング作ったら失敗した。。
でんでん美味しくない。。

結局捨てちゃったごめんなさい(T ^ T)
はるから貰ったレーズンサンドも賞味期限切れちゃって捨てちゃった、、

今日悪い子や。ごめんなさい。



by ほなみ

え、今日遅延多くない??

西武線どうしたの?
学校行かせたくないの?学童行かせたくないの?

今日ただでさえ、早上がりにしてもらったのに、もう行く意味ないくらいやばいよね。

どうしたほんと。
家から出ちゃいけない日だったかな?

学校行って、パソコンやっても全然頭働かないし、ほんと出席のために行った感じだった

え、なにかな
どうしたかな今日



by ほなみ

喉が痛い( ´?` )

てか身体がものっそいだるい
誰か乗ってるの?ってくらい。。

バス全然来ねえ、家に1時間くらいしかいれない。ファックすぎ

天気よすぎて30度近い真夏です
それに反比例するかのように、絶賛体調不良??

あー身体だるすぎて、家から出たくない
学童いれた自分恨めしい
こんな行きたくないと思うこともなかなかない。

でも人足りないから行くけどね。
申し訳ねええええ、ほんと
早上がりなのも

木曜も中途半端なんだよね笑
そもそも1限なのが中途半端。

オコだお。

*today*0
*yesterday*3
*Total*712