見ろ、君がごみのようだ





ホモ知り始めのとき、受のオナニーが地雷だったのが信じられないな。いまじゃ本田くんがアナニーする妄想で白米がいくらでも食える(胸はっていう)


イギリスさんってやっぱり守ってあげたくなる感じがある
日本くんは守ってあげたいってのはあんまりないな。むしろ守られたい。
やはり英日は主従が似合う。


可愛いと言ってる女子が可愛い
現象あるじゃないですか?
日本を可愛いと言ってるイギリスさんが可愛いのもそういうことだと思うわけです


イギリスさんから見た日本観には大体同意してる。


日本くんの可愛いカテゴリーは
イタリアとかロマーノとか台湾なんだよ


日本くんの中でイギリスさんはカッコイイカテゴリーであって欲しい


「私から見たらとてもかっこいい攻を受だけは可愛いと言っているのが好き」というツイートを見たんだけど
完全に真逆で
私から見たらイギリスさんは可愛いけど日本くんはカッコイイと思っているのが好きである


日本はあんなに可愛いのに男だから男らしいなと思ったけど
よく考えたらイギリスさんもあんなに可愛いのに男だ。でも別に男らしいとは思わない。なんでだ。


?可愛い顔をしていて性格も控えめで割烹着がよく似合って?
?それなのにちゃんと男なところが日本の魅力だと思うんだよ。?
?とりたてて男らしい要素を持たないのにちゃんと男に見えるということは
誰よりも男らしい?ということなのかもしれないね


日本、普通に寝取るじゃん(すぐ矛盾する癖)