りあたい



◆ついったーのレタリング辞典の結 果。

レタリング辞典は結局どこにもなく、検索→画面の上から紙置いてなぞる といったことをする羽目になりました。

…内容のにもレタリングしてたら時間かかりすぎて提出日をかるくオーバーするだろうというとめんどくささでやめました。
見やすさを優先すると物寂しく感じるけれど展示用ですし、遠目から見るやつなんて視力の良すぎる方くらいなものでしょうし。
それに、あれで書き直し要求されたら無駄に時間を費やしたとなってしまってもったいないですし。

まぁ無駄足っちゃ無駄足だったわけですが、ポーズ集二冊買って、日曜の午前中はそれで終了してました。
中学の頃から使ってた教科書でもあったわけですよ、捨てちまったレタリング辞典はね。



考えてくれっつっても、結局は自分で考えてつつも描いて渡した方が早いし。まぁだからって来年誰かからお願いされても母ので手一杯なので、そこのところは母の断りどころによりそう。
…来年あるのかは母次第だけどね。



更新ついでにメイト寄って白色のペン買わないとなぁ…。出ないからってあぶるんじゃなかった………(´-ω-)
コメント(0)

◆ためしのあみもの

次から並太にすべきだな。ぶっちゃけちょっとやりづらいし。
あとまぁなんか長すぎた。

画像
コメント(0)

◆えふえーじー

お名前は、「マテしろ」といいます。
マテリアの白で、マテしろ。
デュラハンみたく首を小脇に抱えたりもにょもにょ。




所持LBXのパーツを何か使えないかなと思ってたんですが、背面の穴にランナーさして使えたと言ったらファントムのマントぐらいでした(でも重い)。全部試してませんから、ダークパンドラの腰に付いてるパックだとかは足にでもいけるのではとも思ったり。
でもやっぱりダークパンドラの足使いたい…。
ゾイドやガンプラといったものならみるけどLBXやテンカイナイト(のパーツはいける気しませんけど;)といったものは見ないのでなんとか頑張ろうかなと。
パーツを手作りすることはまだちょっと出来そうにないので、やれてもフェイスパーツの目の部分ぶち抜いてみたいくらいですけどね。

画像
コメント(0)

◆こんくらいなら

別につぶやきの方でいいかなと思ったり。


適当になんかかくのいいね。

コメント(0)


自分で書いときながら目に入ったら胸糞な感じになるからいい加減変えましょう。


深夜テンションだかなんだかでわけわからんまま、勢いに任せてぶちまけてたんだが、言葉に出来ないなら絵にあらわしてしまえと。
体の中から引っ張られるようにクるんですよ。殺し屋家業のその女性は多分関係ないんでしょうが手はその人達の血でそまってたりするもんなんですよ。
なんにせよ結果的にその女性は、千切ってはポイ千切ってはポイされてましたね。

その際車が揺れてるもんだから余計あれ。えrよりえrい。

コメント(0)

◆つぎはおまえだ

とっとと処女を捨ててこいという。

本気でその話は止めていただきたい。反吐は出ないがごうわく。抱え落ちしたっていいではないの。
いままじで機嫌悪い。

ろくでもないやつの腹からさらにろくでもないやつがうまれて最悪殺してしまいかねなくなるならいっそ産まん方がええねんて。受ければ受けるほどそれは伝染するんだから。だったら捨てずに抱えたまんま落ちた方がいい。


見る分にはまだ大丈夫。
こちらに向く、向いたとなりゃ話は別だ。






あんなおもいするくらいならじぶんからめをそらしてしたむいてるほうがいいんだ。そっちのがらくだ。くらいまんまがいい。あかるいのはきらい。
コメント(0)

◆撮ったら変に見える現象を利用す べ

大抵適当なアタリとりつつ目から描くとちっさくなるわけですが、酒入ったついでにえいやと大きく描く練習。

コメント(0)

◆あぁりーすぅううん

全部カラーにするってわけじゃないけどね。
とりあえず、誰でもいいから思い立った子を描くことにした。


来月までお待ちください。

コメント(0)

◆まだ片足を失いたくねぇでな。

左膝がなぁ?くそ痛いねん。

薬が無くなって、湿布だけでイケるだろう我慢できるだろう。そう思っていた時期が私にもありました。

走るから余計だめでしたね。



しかし突っぱねてびっこひいてると、変な歩き方の癖がつくどころか終いにゃ曲げれなくなりそうなのでなんとか大股でも歩くんですが、やっぱり痛いですね。なんでこうなったん…?
思い当たる節は何もないんですよ。しかし、逆に言えば、思い当たる節がありすぎる…、と言ったこともあり得てしまうわけですな。
どうしようもねぇなおい


治療せず痛みを我慢しつつほったらかすとどうなるの?→今よりもっと酷くなるぞしらないぞ。
……なのだそうなので、なんにせよ、仕事に差し支える程の痛みが出て、どうしようもなくなってしまうわけにもいかないんですよね。ましてや二日制の時期ですし。
だぁまあなんとかがんばりますよ…
コメント(0)


Hで何週かして現在金50。
トラブ100とレアブ250たいてこれ。
しかし不思議とあきてはいない現状。
コメント(0)