あーやんの独り言


( 4 : 35 ) 


thanx   22921 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


お腹の調子が悪い。
生理二ヶ月来てないよ。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


どーしたらいってらっしゃいって言えるんだろうか?
なんかやっぱ恥ずかしくて言えない。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

そもそもいい母親いい父親って何を基準にしてんの?わからないねー
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

家計簿誤差がでるから見ないとかなんなの?なめてんの?やっちまうよ?めんどくさくてもレシートあるところは全部記録してるし計算してやってんのになめすぎだろヽ(´エ`)ノいい加減にしろよまじで。
話したくもないし逃げられたから文句言うところもないしここで、吐き出すしかねぇよな。
ほんっとムカつく。


支援センターの人がパパ好きなんだねとか言ってたけど全然違うからな。
ほんっとに、たまにしか顔見ないから愛想振りまいてるだけ。支援センターとかでもたまにしか合わない人にもニコニコするし大人しくなるからね。