あーやんの独り言


( 21 : 16 ) 


thanx   20252 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

自分はお小遣い2万とプラス一万と無駄に五千円撮ったから余裕あんだろw
一年に一回しか行けない美容と遊び一緒にするなって感じ\(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

全体的に床が湿ってるよね汚い。
そろそろ引っ越して初めてのワックスかけたいな。

てかライムが姫のシートの上でおしっこする。
ほんとやばい。
発情期だからだよね?は
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


ライム臭い。部屋が臭くなる。ほんといや。
ひろとの児童手当入るまで待つしかないけど10月は長すぎる。
もう遅すぎて部屋中臭くて人なんて呼べないしどーにもならんわ。
2万を体使って稼ぐしかないかな。うん。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

収まらないー
うどんでお腹いっぱいなのに空腹感やばい。