あーやんの独り言


( 1 : 19 ) 


thanx   20373 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

おー、あの花のあにめやってる。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

うなぎ
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

ナンデ最近旦那の夢ばかりみんだろ。
しかも必ず裏切りや自分が傷つくようなことばかり。

今日は土曜日、生コンなんだけど小規模??だから早く終わるかも!けど仕事だから!とかなぞのこと言ってきてさ。
んでその日の朝になって行く準備いつもみたいにするんだけど。
んで家出たんだけど…玄関みたらいつもの迷彩のクロックスがあってね。
違う靴履いてってんの。
で、もかさんのところから外見たら車を遥か遠くに止めてて。私から見えないかな?ってところに。
そしたらトランク開けて釣り竿出してるのね。
そしたら後ろから車入ってきて
あ、どーもとか言って釣り仲間でさ。
んで私は部屋に戻って旦那に電話。
なんで嘘つく必要あるの?
行くなら行くって言えばいいじゃん。簡単にあんたは嘘をつくんだね。ありえない。
つって切ってやったんだけど。

そこで夢は終わった。


リアルすぎて。夢占い見てみよう
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

何かを察してるのか知らんけどさ
ほんと初めて朝まで鳴きっぱなしだった。
手術して粗相もうるささも治ればいいけど。