あーやんの独り言


( 49 : 42 ) 


thanx   24488 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

お泊り〜はーと
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

胎動なのか…腸なのかわからん
右側ぽこってするけどこれは腸かな?
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

離婚してからそういうのが多いよ。 全部断ってるのにしつこい人も多いよ。
やめてほしい。私はあいつしか今考えられない。
夫婦としてはきっと今は無理だけどね。
友達やカップルとしてなら私は男はあいつしか無理。そうなったとしたらいつかまた再婚したりしたい存在だし。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

雅ってやつからラインすげぇくるんだけど。
お弁当おいしそうだね、落ち着いたらランチ行こう。?とか。

もうさ、どんだけ前のタイムライン見てるんだって話だし、しつこいし。
私は何回も他の男とか興味ないし会うつもりも絡むつもりもないって言ってるのに本当にしつこい。ストーカーかよ。確か40近いよなあいつ。