あーやんの独り言


( 5 : 14 ) 


thanx   23570 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

ばりばりうるせえ
ドア閉めてんのに聞こえるとかどんだけ口開けて食ってんだよ(笑)イライラするから余計耳障りなんだろうな。
普段イライラしないけど
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

カチャカチャうるせーんだよ。
休む暇なんてないとかいってそうやって毎晩ひとりでゲームしたり寝れるんたろ。なめんなまじで。こっちは昼間は寝てる間の30分から一時間しか自由時間ねぇんだよ
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

こういう育児や家事の両立とか理解してないできないなら産婦人科か、保健センター連れていくしかねぇのかな。私か甘えてるとか思ってんのかね。
だったらもっと頼って欲しいとか言うな。全部完璧しろっていうなら頼って欲しいとかいうんじゃねぇよ。
矛盾してんだよ。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


座椅子に座ってて遠いところからとってそうなったのに理解しないでしらねぇとか餓鬼かよ。ほんと腹立つ野郎。
まじで子育てだけしてりゃいいみたいだから家のことなんもしねぇでいようかね

子育てしてくれてるだけの存在なので私は。
する必要ないんじゃね?って思うのは普通だよね〜。
てかおめーのために育ててるわけじゃないし。私の子供。自分の子供だから育ててるだけ。母親なんで。私の2つめの命なんで。大切な大切な宝物なんで。当たり前だろ。

育児つらいとか思わないしね。寝れないのはしんどいし体調悪くなるけど。
でもやらなきゃいけないことだからね。命だから。赤ちゃんは育ててくれる人いないと生きていけないけどおめーは自分で何でもできるしだろって。
子育てしながら完璧にできるわけねぇわな。
後追いしてるしベッドおけば、泣いてぐずるし。

テレビ見てるってなに?見ちゃいけない?(笑)洗い物してないから?は?
夕方30分寝ててその間に私も眠いから寝てて。泣いて起こされてベッドおけば泣いちまうし抱っこしてたんですけど(笑)
洗い物も洗濯も掃除機も毎日してるわな。
なんかしてるときに泣いたらできないし途中ってことも多くなるし。休めるときに休まねぇの倒れんだわこっちは寝不足なんだから。
床に置いとけばすぐどっかいたずらするし目もはなせない。

そんなんで完璧にしろとか、帰ってきても休めないとかなんなの?

なんの理解もしてくんねぇのか。どんだけ昼間後追いされて顔見えないと泣かれてなんもできねぇと思ってんの?
友達みたいにギャン泣きしばらく置いといたら近所に通報されたとかあるから長くは泣かせられねぇんだよ。
ほんとムカつく。腹立つ。

たかが帰ってきてごみ出すとかしかないのに休めないとかなめすぎだろ(笑)
どんだけ亭主関白なんだよ。あんたのごはんまでしっかりよそってあげないといけないの?(笑)
自分でできることだろ。
作ってあるんだからそれでよくね?息子は用意しないとできないけどおめーは自分のことはできるだろうがよ