あーやんの独り言


( 31 : 34 ) 


thanx   23730 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

明日はママ友さんと支援センター。2時くらいにおかずとか買いに行かないとないし。行く。明後日は午前中ばあちゃんの一周忌。
午後はお楽しみパーティー\(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


ほんと、子供生まれてから本性むき出しすぎてわらう(笑)別人だよな(笑)
よくともえはやり直したいとかいってたね(笑)結婚したら変わるやつか(笑)
ともえもきもいし私のFacebookに足跡あるしきもすぎ(笑)
メッセ昼間送ったけどかえってこない(笑)


くそみたいに腹立つしうぜぇし気分ワリィけど変わっても生活してる中で時おり見せる優しさは変わらないんだけどね(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

しね
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

三時四時五時六時に起こされた。しんどいな。
寒いの?夜中の0時すぎるとそうなるんだけど