あーやんの独り言


( 48 : 42 ) 


thanx   24487 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

しかもさお母さんの携帯代から私に返したしなめてるよね騙してるよね(笑)なぜそこから返すんだよ。ほんと金に汚いし最低。
今週は女と遊ぶんだろうねくそやりちん。死ね
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

24に最後に来るとかいってたけど
給料25だろ。
しかも今日ボーナスだろ。何考えてんの?あいつ。全て合わせてすべて支払いしたあとに半分にすんだろ。うそついてんの?
明細も写メ送ってこねぇしふざけんな
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


楽しい思い出しか出てこないは。
イルミネーション行きたい
スマホの画像消せない
プリクラだけ消した。 普通の一緒に寝てるときの画像とか消せない。
フォトウェディングのも。
つらすぎ。

もう会うことないし、友達にも付き合うこともできないのに。死にたいよ。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

なんかもう疲れた