あーやんの独り言


( 45 : 46 ) 


thanx   22102 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

近いうち、しんちゃんに家のこと聞きに旦那連れておいでって言ってくれた。

旦那もいろいろあるだろうしまた飲みに誘ったりするねっていってくれた。

ありがとう
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


あやこの家あんないいのに土地と家で3500万とか安すぎる。
マッケンジーの上の方の人にシンちゃんの知り合いがいるらしく土地も家も安くしてもらったらしい
だからもしデザインで立てるなら未公開の土地も買わせてもらえるし土地も家のやつもその人紹介してくれるから安くしてもらえるようにしてあげるよって言ってた。
ほんとに建売で3500万とかならデザインでその値段のがいい。
部屋とか多くしなきゃ2000万とかで出来るって言ってたな。


旦那はどう考えてるんだろう。
3500万で月10万らしいから2000万くらいなら月は今の家賃と変わらないか安くなるって言われた
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


何?帰ってないわけ?
実家にしばらくいるから
帰ってちゃんとお風呂入って寝てそこから行きなって言ってあげたのになんなの?
普通に女探し?
何あの履歴マジで
私の事いらないのかよまじで。

ふざけんな
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

私は離婚する気ないからねー
どんな男だろうが糞だろうが好きなもんは好きだし
結婚するときどんなでも一生一緒にいるって誓ったんだ。
嫌いでもないし最近は寝不足とかガルガルで、いらいらしてたけどね
それは謝るしかないけど。