あーやんの独り言


( 31 : 34 ) 


thanx   23730 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

私も電話したりラインする相手見つけよ〜アプリで\(^o^)/w
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

寝室にいても旦那の咳でびくってなる。
どーにもならないけどどーにかならないかな。
今はほんとに耳が敏感だから仕方ないけど起きると寝かすの大変だからな。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

母乳って出し切って飲みきってもらうとどんどん作らなきゃって思って分泌増えるらしいから吸わせたあと必ず手で絞るんだけど…、右側はやっぱ吸ってくれないのと貫通してるのが少ないからかなそんなに出ない。しかも硬いところが柔らかくならないし…
左は絞るとしゃーってなるんだけどな。
来月ちょっと母乳外来行ってこようかな…右側のおっぱいの硬いのが取れなくてなかなか出てこないし
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

もう携帯見るなって言うんだろうし
女と絡むのも相談相手だからいいだろうって言うんだろうしもう不安しかないね\(^o^)/

なら私も男と絡んでいいんだよね