あーやんの独り言


( 0 : 19 ) 


thanx   20372 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

頭痛いーっていってご飯の支度もせず何も気にせず夕方から朝まで寝れるなんて羨ましいね\(^o^)/
どんなに頭痛かろうが風邪ひこうが薬も飲めないし血圧も高かろうが何故かお腹すごく痛かろうが出血止まらないかろうがまとまって寝れることなんてないし育児なんて休みねぇのに羨ましいね\(^o^)/
日曜すらワンオペ家事かなw
ご飯作ったって食わねぇし明日私がお昼に食べるわ〜しばらく夜ご飯作るのやめようかな。知らんわ〜


てかマジお腹おかしいし立ち上がるのすごく辛い出血もおかしいし明日東海電話して主治医に早めに見てもらえるか聞く
結局木曜往くけど心配だしなぁ…
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

あじさい祭りいってこようかな
今日のお散歩しながら写真撮りたいし
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

さてどこ行こうかな〜
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


コウノドリ再放送見てるけど生まれてから見てもやっぱ泣く無理つらい