あーやんの独り言


( 31 : 16 ) 


thanx   20262 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


髪の毛
いたみがひどくて美容師も解かせないくらいやばくてもう切ろう!って諦めて肩上まで。
はやりの切りっぱなしってやつにした!
短いの好きじゃないけどちょっとお気に入り。

染めるやつ買って明るくしよう〜夏だから服とか髪の毛遊びたい!
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

お昼は買ってあるけど朝買ってくるの忘れた。お腹空いた
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

八景島の超巨大迷路とナイトサマーとか色々夏限定の行きたい!行けないわーうぜぇ。ってタイムラインに書いたらゆきはるが
一日パパになりたい!とかコメしてきて吹いたw w
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

朝からあつすぎ。

電気代恐怖しかない

私は昼間とか夜消しても平気なんだけど
消すと暑くてヒロト起きて泣いちゃうし困る。

大人より暑がりだから仕方ないけど。
、熱中症なられても困るからな。
この夏だけ電気代恐怖って思っとけばいいか。