あーやんの独り言


( 42 : 31 ) 


thanx   21153 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

アルコール3%しか飲まないけど
氷結ってすごい前から気になってる。

期間限定であまおうとかあるらしいし
氷結ってかっこいい名前だしw

アサヒ?でも3%のはかなりあるからいいけど
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

今週は母乳おやすみだし、出してもお風呂のとき絞って捨てるからお酒久しぶりに飲もうかな!
イライラするし一人で飲みたい\(^o^)/
気になるのも多いし〜買ってこようかな〜
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

電気消して寝ろや\(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

ともちゃんと結婚したほうが楽しかったとか思ってんだろうなw向こうの親もw

ともちゃんともちゃんww性欲キモいやばいw


アー考えるだけでイライラするな\(^o^)/
ほんと傷つけたくなかったから曖昧な答えって言うけど、実際楽しかったから手放したくなかったんだよねw
好きな気持ちがあったから手放したくなかったんだろうね〜あ〜イライラする\(^o^)/
てかこういうの考えるのは私は好きなんだろうねあいつのことwどーでもよかったらイライラしないよなー

どーでもいいや、痒すぎてそれどころじゃない。