あーやんの独り言


( 24 : 22 ) 


thanx   24421 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

普通にこんだけしてなきゃもう一人でしてるだろうから私はそんな裏切り野郎とはしたくない\(^o^)/
ほんとに約束なんて破るためにあるって言ってたし、普通にそういうの見てるだろうししてるんだろうねwお疲れさまwほんっと約束とか無理。約束ってなんだろうねほんと。無理だわ〜見られないからって自由にしすぎ裏切り行為色々しすぎだね\(^o^)/やっていけないわ\(^o^)/


疲れたしねよ。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

もう一回行きたい。。。探すの少なすぎw調べるとみんな250gとか取ってんじゃん〜目が悪いからなのかもあるけど悔しい〜面白かったなー
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


カンジダの再発が辛い。掻きむしりすぎてお股プックリ腫れておしっこがくっそ染みる。泣きたい
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

携帯のカメラで赤外線出てるか調べたら出てなくてリモコンの電池がないことがわかったwそりゃ操作できねぇわな。
電池こすって一時的に復活