あーやんの独り言


( 39 : 22 ) 


thanx   24436 

- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん


飲み会?誘わないのは根性悪いよねークソ野郎達だなほんとw
酒飲まなかったけど顔出してた記憶があるけど。


別にもう酒飲んで現場に泊まってくればいいし誘えよってwくそかよ\(^o^)/

まぁ嘘つかれて女のところ泊まってたりしてたらクソだけどなw
でも男は性欲に対して意識弱いし裏切るよね(笑)

一人でしないーとか限界くれはこそこそしてるしねwほんとむりw浮気も一緒やろ〜
性欲で負けるんだよ\(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

何食っても何飲んでも味しねぇしホント嫌になる食べたくないけどお腹すくしどしたらいいの。


シャドーバース?楽しいけど難しいし勝てないしわけわかんない謎。
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

なんでこんなイライラすんだろ。
あの日の夜からだめだ〜
そのうち消えるかね
- - - - - - - - - - - - - - - -
by あーやん

switch欲しいけどどこにもない悲しみ。