りあるたいむ



kiss kiss kiss







散々言われてきたけどさそろそろほんとだるいわ。
言ってる事とやってる事がちがすぎる。
あぁー、だるい、だるい。
人の彼氏の文句いう前にお前の彼氏どーにかしろよ。
どんだけ自分の言ってることが正しいと思ってるわけ?
ほんと、親切にアドバイスしてくれてるんだろうけどありがた迷惑。
嫌いなら嫌いって言ってどーぞ
もうきっと会わないと思うわ


構ってもらえなくなったのは
相手に私以上に興味がある
女の子ができたから。
仕事が忙しいんだって
自分に言い聞かせてたけど
なんか、違う気がするんだな・・・
女の勘って当たるって言うじゃん


あの人は男の人に構ってもらえてて
いーなぁーって思いながら
影でグチグチ言ってくるなら
お前も、どんな手使ってでも
構ってもらえる男見つければ?って感じ
いつまでも純粋保ってたって
なにも起こんないよ〜
いつまでも元彼引きずってんなよ
付き合うまで出合い系で探すくせによ
手を繋ぐにも、キスするにも
どんだけ時間かけんだよ
だから、処女なんだよ。


結局、こんなもん。
私の仕事のいそがしさなんて
これっぽっちもわかってもらえない


あんなクソな環境に居たくない
仕事やめよーかな