りあるたいむ



kiss kiss kiss







はぶかれててクソ笑える


早く帰りたいとかぜんぜん思ってないのに
早く帰りたいのはわかるけど・・・・・
って勝手に決めつけられて怒られるとか
ほんと気分悪いし、むかつくは
早く帰りたいからって順番守らないのも
どーかと思うけどね〜
こんな先輩に何も教えてもらいたくないし
あーだーこーだ文句言われる意味が
私にはわかりません。
八つ当たりされる意味!
うざい!お前もやる事やってから
えらく言えよ。
2年目のくせに毎回パタパタしてさ
本当に大丈夫なのかよ。


言っちゃいけないかも知れないけど
お金ないなら結婚式挙げない方が
いいんじゃないかな?
お金でどーのこーの言われるなら
そっちをすすめますよ


なんでこんなに式目の前になってきて
お客さんの我が儘にふりまわされてるんだろ
いい加減にしろもかもーしらねーとか言って
投げ出したい。
あの二人はもうお手上げです。
いい加減にして欲しい。


いろんな意味で相性って大事!!笑
自分ではいいと思ってたけど
実際やるとわかるよね・・・・・
今までのラインのトーク消すほど
相性が悪かった⊂( o )⊃
てか、もう一生会わなくてもいいっておもう