TSUBOMI




http://frbbs.jp/

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない









いやぁ14日の日楽しかったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも朝っぱらからバスに鞄置き忘れは疲れた!笑
図書館前から美優とダッシュで走ったし
翔斗もベビーカー早くてびびっただろうな!笑
無事何も盗まれてなくて良かった
相変わらず空とあかりは可愛かったし
あかり巨大でびっくりしたし
皆で買い物も楽しかったなぁ
空が相変わらずめんこかった
途中でお母さんや沙織と汐織も乱入してきたから
ゆっくり話せなかったけど
空がうちのお母さんになついてくれて良かった
既に空に会いたい癒されたい
 
昨日は昼間電動自転車の前に翔斗乗せるカゴ付けて
昨日初の3人乗りを試したよ。笑
後ろに美優乗せて前に翔斗乗せて
慣れるまで家の周り2週走って
慣れる為に3人でローソン行ってきたんだけど
翔斗が「オッ!オッ!」って喜んでた
いやぁ2人乗せる時と降ろす時が怖い
来週から翔斗も保育所迎えに行く時
連れてけって言われたからなぁ泣
ばあさんに見させとくのが嫌みたい。泣笑
まぁ頑張ろう!
 
昨日の夜はあゆちゃんとみやが函館から帰って来て
まさかの美優と沙織と汐織に誕プレ
美優は財布で沙織と汐織はポーチ(о´∀`о)
全部可愛かった
後は雪やこんこって言うお菓子買ってきてくれた!
2枚ずつ当たったから
1枚内緒でばあさんにあげた
 
そしてあゆちゃんとみやも一緒に皆で
夜花火やった翔斗も今回はちゃんと見てた!笑
 
今日は朝からお母さん病院で家にいなくて
昼間掃除機かけてたら
外の庭のブランコに誰か乗ってて…
沙織達の友達かと思ったけど一瞬見た感じ男の人で
恐る恐る見たらまさかのひろね。爆笑
ゆりのちゃんとブランコ乗ってて
ゆりのちゃん小さくて家の中から見えなかった笑
どこの不審者かと思った。笑
散歩がてらママチャリでゆりのちゃんと来たらしい!笑
少し家上がってってばあさんも出て来て
ひろとばあさんと綾香で話してた(×_×)
 
ひろとゆりのちゃんが12時に帰ってから
すぐお母さんも帰って来て
3時頃汐織と美優はゆりのちゃん家のイモ掘り行って
夕方またお母さんとばあさんは口喧嘩。泣
夕方5時頃汐織と美優帰って来て
ひろとゆりのちゃんとひまりちゃんも
また少し遊んでった
てか掘ったイモ大量にくれてびっくりした笑
ちなみに美優とゆりのちゃんはイモ掘りほぼやらないで
虫と遊んでたらしい((((;゜Д゜)))w
イモ掘りしたのはひろとゆかりさんと汐織。笑
ゆかりさん妊娠初期なのに無理して大丈夫かな(×_×)
今食べづわりらしい(/_;)/
 
来月みやとあゆちゃんが旭川連れてってくれる
みたいだから
その時に美優のランドセル買わなきゃな!
 
てかばあさん昨日役場行って
住宅の事聞いてきたみたいなんだけど
今月はもう応募締め切ってて
また来月の1日に行くみたいだけど
もしかしたら遠軽は無理かもらしい泣
安国とか生田原とか丸瀬布とかに
なるかもしれないらしいんだけど
ばあさんも病気持ってるから
急に何かあった時にすごい心配だなぁ。
どうしよね。(;_;)
 
明日から沙織達学校みたいだし
お母さんも仕事始まるから
少しは家にいるのも楽になるのかな?
やっぱりゆいん家行ってれば体調大丈夫だけど
この家に居たら常にハラハラして
いつ喧嘩始まるか心配だし気つかうし
気にしすぎてお腹は痛いわ下痢ばっかりだわで
本当辛い(×_×)
はっきり言って食欲もあまり出ない(^o^;)
だけど美優も翔斗も居るから
昔みたいに食べれない動けない痩せてくじゃ
やってられないからなんとか食べるけど
大した食欲無い中食べてるから
食べた後気持ち悪くなる泣笑
 
だーーーーー。笑
 
 
 
 
 
コメント(1)






帰って来て早々喧嘩だもんなー笑
 
 
 
コメント(0)






とりあえずお腹痛い。笑
 
 
 
コメント(0)






翔斗初リュック
 
美優もめんこい
 
美優朝からひろとお母さんとかず兄ちゃんと
沙織と汐織と一緒にお墓参り行ってきたから
今寝ちゃってる
夜寝なくなりそうだから微妙な時間に
寝てほしくない〜
 
 
 
 
 
コメント(0)






いやぁクレジットカードさぁ
今月の3日に10000円引き落としになって
今ご利用可能額は10000ちょっとあるんだけど
これで沙織達と翔斗の誕プレ買おうと思ってるのに
ネットで買おうと思ってクレジットカード決済にしても
何故かカードが使えない(T-T)
お盆の関係なのかな?何も分からない。笑
でもお盆終わってからだったら
29日までには届かないよなぁ。
この際auショップに沙織達のスマホの
手帳型のケース置いてないかな…笑
翔斗の誕プレも買えないでいるしどうしよう(×_×)
シティーのおもちゃ屋さんがあれば
翔斗のそこで買えたのになぁ(T-T)
 
どうしよー…笑
 
 
 
コメント(0)