TSUBOMI




http://frbbs.jp/

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない









結果、ラーメンはあまり辛くなかった!笑
でもゆい達が言ってる方は期待出来そうだけど
もう売らないのかなぁ((((;゜Д゜)))
 
今日は朝から美優と翔斗病院行ってきた(×_×)
 
美優は24日から熱出てから未だに
37度代と36度代行ったり来たり泣
元気は元気だけど微熱がこんなに続くのも変だし
先週病院行って抗生剤やら色々貰ってきてから
ちゃんと薬は飲んでくれてるのに
咳が酷くなってきてて
今は咳出るたびにゼーゼー言うし
 
翔斗は26日から熱出始めて
28日に病院行って薬貰ってきて
翔斗もちゃんと薬飲んでくれてるのに
病院行ってから咳が酷くなってってるし
おまけに鼻水もダラダラで
咳が辛そうでゼーゼーヒューヒュー言うし
熱も未だに下がりきらなくて
昨日も夜38.1度までは上がってたし
 
そんなこんなで今日は8時半に病院に電話して
翔斗の症状言ったら
一回連れてきた方が良いって言われたから
ついでに美優も喘息の薬無くなるとこだったから
美優もかかってきた微熱もあるし
 
翔斗入院になったら困るから
一応お母さんも着いてきてくれて
何故か汐織も一応着いてきた笑
 
今日は三浦先生だったんだけど
美優と翔斗診察してもらって
翔斗はRSウイルスの検査の為に
両鼻に綿棒突っ込まれ
おまけに口の奥にも突っ込まれ
レントゲンも撮って血液検査もした結果
RSもマイナスで血液検査もレントゲンも
異常は無くて
まぁしいて言うならレントゲンで
ちょっと白く写ってるかな〜くらいで
とりあえず今ある薬を続けてみて
的な感じで終わった(×_×)
入院にならなくて良かったけど
翔斗夜中も辛そうだし中々眠れないし
可哀想だなぁ。泣
 
で、問題は美優。
診察呼ばれて入って胸の音聞くだろうと思って
服めくったら胸の音聞く前に
「ちょっとおっぱい触っていい?」
って聞かれて綾香の頭は「?」。
「おっぱいちょっと出て来てない?」
って言われて…(;_;)
「1歳になる前にたまたま病院かかった時に
ちょっとおっぱい膨らんでるから
これが1歳過ぎても成長してきたり
このままだったら受診してね
とは言われた事あって
でも1歳過ぎてからは目立たなかったから
私も気付かなかったし
最近は病院で何も言われなかったんですけど
膨らんでますか?」って聞いたら
「う〜ん、ちょっとねぇ」って言われて
しこりももうあるらしくて。
思春期早発症って言う病気があって
もしこれだったら生理も早く来るし
ワキ毛とか下の毛も早いらしくて。
身長が同級生より大きいのも
そのせいもあるかもって感じで
思春期早発症は血液検査と
手の甲のレントゲンではっきり分かるみたいで
思春期早発症は骨の成長も早いから
両手の手の甲のレントゲンで分かるみたい(;_;)
美優も血液検査とレントゲンやってきて
すぐ結果は出ないから今日はまだ
何も分かってないんだけど
8日の日検査結果聞きに行くから
それまで落ち着かないよねぇ。
 
もし思春期早発症だったとしたら
成長を遅らせる為の
治療をしないといけないみたい。
 
心配だなぁ。
大丈夫だと良いな泣
綾香も美優のおっぱい触ってみたけど
いまいちしこりが分からなかった(;_;)
 
そんなこんなで帰りはプラコで買い物して
銀行行ってサツドラ行って買い物して帰宅!
 
病院二人共検査ばっかりで疲れた〜(×_×)
 
今日沙織はばあさんと家で待ってたんだけど
沙織からさっき聞いたんだけど
うちらが病院行ってる間に沙織に
「美優と翔斗咳酷いのは
お母さんと綾香がタバコ吸ってるからだ」とか
「美優と翔斗がどうなっても知らないからね」とか
「前に2階で吸ってってお母さんに言ったんだけどな」とか
「お母さんに言ったらまた喧嘩になるから
あえて言わないようにしてるんだけど」とか
言ってたらしい。
翔斗と美優が咳が酷くなってから
なるべく近くで吸わないようにしたり
違う部屋で吸ってたりはしてたんだけどなぁ。
でもお母さんに「2階で吸って」って言ってたのは
綾香知らなかったんだよなぁ。
いつ言ってたんだろう?
もう2階で吸うようにしよう。
てか、やめるのが一番なんだけど
中々やめられないしなぁ。ちくしょう。
 
とりあえず美優が心配。
もし思春期早発症の症状が
早く来ちゃったらどうしよう。
生理が早かったら自分でちゃんと出来ないだろうし
下の毛とか脇とか生えるの早かったら
高学年になった時に宿泊研修とか
修学旅行とかで自分だけ生えてたら
嫌な思いもするだろうし。
あ〜…。
 
 
 
 
コメント(0)






ひゃー疲れた
今日セブンでカップラーメン見てきたけど
何かこれちょっと種類違うよね?(´;ω;`)
北極ラーメンだかってやつは
やっぱり売り切れだったっぽい泣
でも同じようなのあったから買ってきた
後5分待てば食べれるんだけど早く食べたい
 
 
 
 
コメント(1)