TSUBOMI




http://frbbs.jp/

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない









いやーてか最近髪の毛に興味持ち始めて
元々自分の髪の毛が固くて太くて多いから
何か何してもゴワゴワしてる感じしてて
最近ずっとエッセンシャル使ってて
先々月?からシャンプーとリンスの他に
シャンプーの後にするトリートメントと
上がってから洗い流さないトリートメントして
7月の後半くらいにトリートメントが
どっちとも無くなってお金も無かったから
買ってなかったんだけど
トリートメントしなかったら
やっぱりちょっと物足りなくて
昨日病院の帰りにトリートメントと
洗い流さないトリートメント買ってきて
洗い流さないトリートメント2種類あるから
前買ったやつと別の方買ってきて
昨日また使い始めたんだけど
髪の毛がすっごい柔らかくなる!
洗い流さないトリートメントは
今回買ったやつの方が良いかも
これプラスキューティクルケアのやつも
使ったらめちゃめちゃ良いかも
明日から美優保育所行けたら
帰りに買ってこよう
自分の髪の毛がこんなに柔らかくて
サラサラしてて枝毛も気にならなくなって
キシまないの始めてかも
 
今まで市販のトリートメント類って
何使っても大した事ないんだろうなぁ
って思ってて使わなかったけど
ちゃんとシリーズ物で使ったら
効果出るんだなぁ!
 
美容室で買う物くらいしか
良いの無いと思ってた!
 
こんなにサラサラで綺麗になるなら
いっつも髪の毛伸ばしたくても
途中でゴワゴワして嫌になってたから
これなら頑張って伸ばせるかもなぁ
 
頑張ろう!笑
 
翔斗が鼻水と咳と辛いのか
さっきまで泣いてて今やっと寝てくれた
 
 
 
コメント(0)