TSUBOMI




http://frbbs.jp/

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない









美優の検査結果異常なかった!
血液検査の三種類の数値が
標準の数値だった
 
だけど、今は大丈夫だけど
これから半年に一回血液検査で
検査するみたい(×_×)
理由が、今は大丈夫でも半年後の血液検査で
何倍も数値が上がる事があるみたい。
 
実際今日別の子供で同じ思春期早発症
疑われてた子が
半年に一回今まで検査してて
たまたま今日その子供も血液検査で検査したら
半年前は標準以下の0.2とかだったのが
今日の検査で2.0とかまで上がってたみたいで
その子供は今日入院して一日だけ検査入院
する事になったみたい(×_×)
 
その子供の今までの経過のやつ
見せてくれたんだけど
本当にいきなり数値が上がってた泣
 
美優も今は0.2とかそんなもんだったけど
半年後に上がってる可能性もあるらしい。
そのタイミングを見逃さないように
半年に一回は検査するみたい(;_;)
 
次の検査は来年の1月23日!
数値が上がりませんように(×_×)
 
今日美優お昼帰りで保育所でお昼寝してきてないから
夜7時過ぎには寝ちゃった
途中変な時間に起きるかなって思ったけど
未だに寝てるから大丈夫かな
 
とりあえず今のとこ何ともなくて良かった
 
翔斗は今日も37.7度まで上がった
 
 
 
コメント(0)






夏なのになんなのこの肌寒さ。笑
7月は猛暑続いたのにΣ(゜Д゜)
 
盆踊り寒そうだなぁ。笑
 
でも翔斗未だに昨日も昼間37.9度あって
薬も切れたから昼から病院行って
熱が長いからもう一回血液検査する
ってなって検査したけど異常なくて
風邪が長引いてるのかなーって感じで
同じ薬一週間分出たんだけど
お盆までに治るのかなぁ泣
こんなに長いのも初めてだな(;o;)
咳も鼻水も多少良くなった気はするけど
まだ咳出るし痰絡むし
今日も夜中ミルク飲んだ後咳込んでミルク吐くし
見てて辛そう(T-T)
 
美優は今日2時半から検査結果なんだけど
美優が「保育所お昼帰りしてみたい
って言うから
2時頃迎えに行ってそのまま病院行く予定で
朝保育所連れてって先生に
「今日2時半から病院だから
2時頃迎えに来て良いですか」って聞いたら
「あー今駄目になっちゃったんだよねぇ
お昼帰りなら12時半頃なら大丈夫です!」
って言われた((((;゜Д゜)))笑
前まではお昼寝の途中でも用事があれば
迎えに行って大丈夫だったんだけどなぁ
いつ変わったんだろう知らなかった
12時半に迎えに行って
一回家帰って来て2時頃病院行かなきゃ
 
てか昨日はビッグニュースも聞いたし
とりあえずびっくりした
 
 
 
コメント(0)






おじいさんはおばあさんと目を合わせ
あまり喋らない
寄り添ってきた月日の中
ただ幸せばかりじゃなかったんだ
 
分厚いガラス眼鏡 手のひらのシワ
写真には写らない思い出 笑い出す二人
 
出逢った日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子供を抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々
 
おじいさんはおばあさんを呼ぶ時も
名前じゃ呼ばない
おこった顔がいつもの顔
ただ嬉しい時には口笛ふく
 
お気に入りのニット帽 おばあさんが編んだ
子供の頃のように ありがとうが伝えられない
 
泣かせた日 家を出て行った日
抱き合えた日 背を向けて眠った日
希望を持たせた日 それを恨んだ日
溢れる涙よ やけにデコボコな日々
 
おじいさんは からだをこわして
おばあさんは 独り泣いた
伝えなくちゃ大切な気持ち
いつも毎日本当に、、、、
 
出逢った日 恋に気づいた日
結婚した日 別れたいと思った日
子供を抱いた日 手を離れた日
溢れる涙よ これは幸せな日々
 
涙の数だけ きっと幸せな日々
 
 
 
コメント(0)