TSUBOMI




http://frbbs.jp/

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ 上手く言葉にならない




コメントを書く
戻る






明日から20日まで美優保育所休みだー
美優の短い夏休み
 
最近自分もダラダラし過ぎてるから
明日からちゃんとした生活しよ。笑
 
てかばあさんの事で愚痴が色々あるけど
お母さんと一緒になって綾香も愚痴ったら
また喧嘩になっても困るなら言えなくて
溜まってく一方!笑
 
さっき汐織がばあさんの一言で泣いた。爆笑
気にしなきゃいいのに。笑
 
翔斗もやっと復活してきたかな?
鼻水も止まってきて
咳もだいぶ止まってきて
あまりゼーゼー言わなくなった
熱も今日は37度代までいかなかったし
ようやく治ったかな
まだ油断は出来ないけど
 
いやぁダイソーで絵の具やら色々
買ってこようと思ったのに忘れた
 
翔斗前髪縛ったら女の子みたい。www
 
 
 
 
2017-08-10 18:18

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る