Carpe Diem





あの日から ずっと
あなたの事が好きだったんだよ






少しずつ自立していこう

やってこなかった料理とか
貯金とかまず受け入れることとか
ただ歳をとるだけじゃなくて
歳を重ねるごとに成長したい

彼のおかげで女に生まれて
良かったって思えたし
女の子として大切にしてくれて
嬉しかったし
メイクもファッションも
ヘアーも楽しめてるから
本当に感謝してる

あー自分で思うより
だいぶ大好きだったんだな〜
お揃いのネックレスも
早く外さないとな〜


Carpe Diem


ありがとう、幸せだったし
今でも大好きです

自分で招いた結果

私の覚悟が遅かったし
優しさに甘えてたのか悪かった

お姉ちゃんにハグされて
甥っ子にもハグされて嬉しかった

彼以上の人がいれば
少しずつ前に進もうと思う

あー辛い


Carpe Diem


思ったより早く
決戦の日が来た!笑

私、笑ってさよならできるかな?
すがるのだけはやめよ
泣いても潔くさよならしよう

ポジティブに頑張ろ!


Carpe Diem



好きなんだけどな、
大好きなんだけどな〜

男が結婚を意識するきっかけは
何なんだろう?
やっぱり相当な覚悟で決めるのかな?

今月中に連絡なかったら
潔く諦めよう!

会わないでいる間の変化って
結果的には良い事でも
私の知らない間の事だから
本音を言うと淋しい変化
私には関わりのない変化だから
私のためだったとしても
素直に喜べない
私のワガママでしかないんだけどね

男らしいのか女々しいのか
自分でも分からなくなってきた

ゆこさん
私はどうするべきなのかな?
もう分かんないや


Carpe Diem


せっかちでもなんでもいいや!
白黒ハッキリさせたいの!

彼にとって私と付き合うことが
悩ませるだけで何もプラスにならないなら
終わらせるべき関係だと思う
好きだけではどうにもならない問題

別れるつもりは1ミリもないって
結婚を前提に戻りたいって言ってくれたから
悩んで覚悟を決めてくれたんだと思う
だからこそ私もちゃんと彼に
向き合わないといけないと思うし
しょうも無い事で揺るがないように
覚悟も決めないといけないと思う

でも、もうダメかもしれないけどね


Carpe Diem


かばん/aiko