(´・ω・`)




  3009 thanks....


by れいな

おちょくり方がウザすぎて萎える
こっちは喧嘩せんように
変わろうと我慢してんのに
自分はキレたら即寝or出て行く
 
溜まりに溜まるもんがあるよね。
 
んま、全て我慢よね。
結婚=忍耐ね←www
 
働いてます!!!!
俺の金で生活させてやってます!!!!
俺の金!!俺は働いてるから!!
 
ふう。はいはい。
お世話になってます。

by れいな

仕事したいよーーーー
チクチクチクチクその気は
無いんやろうけど毎回
言われるのもイライラするし
育児も楽なもんじゃないし
家ばっかでストレスだし
外出たら出たでストレスだし
車欲しいなー。友達と遊びたいなー。
リア充したいそして優しくなりたい
 

by れいな

毎日毎日同じことの繰り返し←
飽きる〜マンネリ化。
 
友達と遊びたーい
熊本帰りたーい

by れいな

あーイライラするけど我慢我慢
本人は楽しいやろうけど
毎回こんな気持ちになる
こっちの身にもなってみろや
しかも何その顔文字
信用0の口だけ野郎
本当くそほーんと、くそ

by れいな

え?仕事明日早いんじゃないの?
なのに居酒屋からの飲み屋?
え?謎すぎるんですけどwww
行くと思ってたし、付き合いだから
仕方ないては分かってるけーど。
気分良くないよね〜〜
 
何だろ、心配も多少あるけど
夜飲み行けていいですね〜的な?
 
仕事してるからしょうがない事なのか
 
ここはグッと堪えて
主婦業に戻りまする。
 
さしよりゴミ出し行っとくか

by れいな

なんでこんな毎日毎日
時間に追われてるんだろwww
仕事もしてないのに1日中バタバタ←
 
風邪ひこうが何しようが
主婦に休みはありませぬ。笑
 
もっと時間に余裕が欲しい!
充実させたい!心にも余裕が欲しす〜
 
毎日怒鳴ってばっかじゃなくて
毎日笑って過ごしたいものですな
 

by れいな

(´・ω・`)
何とも言えないこの感じ。←
モヤモヤ〜〜
いや、いいんだけども。
小さい事でもイライラしてしまうー
飲み込め!!飲み込め!!
 
(´・ω・`)

by れいな

我慢。我慢。我慢!
がーまーーんーーー。
 
育児をなんだと思ってるんだろう
最近喧嘩したらやたら出て行くよね〜
話し合おうともせず、すーぐ出て行く←w
1人で行動できるっていいよね〜
出て行ってその後どうなんのって思うよね
そしてもう大丈夫ど?の意味←w
 
こっちも我慢して笑ったり
乗っかったりしてんのに
自分は勝手に深読みしてキレて
れいの考えてる事読んで本人が違う
つってんのにそうとか決めつけて
あなたは私の何を知ってるの?て感じね。
 
喧嘩したくもないし面倒いし
喧嘩したら毎回同じ事の
繰り返しでらちあかんし
こっちが我慢すれば
穏便に済みまーす。はーい。

by れいな

ホッと一息つける時間
みんなの寝顔見てほっこり
 

by れいな

どうしようも出来ない悩み〜〜
お金って大事だね←
貯金も大事←
なんかあった時お金ないと
何もできんからねー
 
さしより仕事したい