おはようございます!!!










日曜のおひる。

とりあえず掃除機だけ掛けて
昼間から30分お風呂に浸かって
暑くて窓開けながら横になって
涼んでる。今現在の景色(笑)
平和ってすばらしい。

そして旅行行きたいなーーーと
ぼ〜っと考えてたら
めっちゃ眠くなって来たどうしよう


足痛いって言いながら歩き回り
写真撮りまくって沢山買い物して
普段買わないようなちょっと高い
お菓子買っちゃってホテル帰って
お風呂だるい〜とか言うの(笑)
そして夜な夜な食べてみよーって
もう 絶対楽し過ぎる 笑
りさといく!!!(笑)


そんな今日は
まっかちhappybirthday。



コメントを書く







一週間 おわりましたーーーーー
金曜の夜が来るなんて!!
想像もつかなかったよお疲れ様。
週明け絶対ちゃんとお礼言う!
何とか無事終わってよかった‥‥


というわけで世間一般的な華金。
ですが、、、ままとまっかちと
蕎麦たべて(初のなめこおろし)
ドンキホーテ(豆乳5コ350円)
最近なかよし 来月は十勝らしい


週末の予定は ノーーープラン!
何しようかな 病院行きたくないな
来月に伸ばそうかな 材料買って
お菓子作りでもしようかな!!笑


これなかなか魅力的、、(笑)








画像
コメントを書く






無事に終わってるのかわからないけど
不安過ぎる三日間の二日目が終わり!

午前もだけど午後が本当にポンコツ‥
やればやるほど疑問が出て来て進まない
忙しいのに嫌な顔しないで助けてくれる
課長。スーパーマンにしか見えない
よく頑張ったよ!!お疲れサマ
の一言には 本当に救われた‥(泣)
今日は患者さんに大丈夫だ〜と励まされ
ジュースまで頂いて。色んな人が居るけど
こんなあったかい人達もいるんだなぁと
明日も怖すぎるけど 頑張らんと!!!
どうか一日無事終わりますように。


さ!お風呂入って校閲準備万端でみる!




iPhoneから送信
コメントを書く