おはようございます!!!









ゴゴ休2日目。まだ早退気分なるけれど
おひるで帰れるって素敵。
でも昨日と今日も全くゆっくりできず…
はやく帰りたいなぁ〜〜〜〜。眠たい。
来月のゴゴ休はもっと有効に使いたい!笑
今日のお昼のパン美味しかったな。(笑)
もうおなかすいてきたなぁ〜
au ツルハ ドンキ 100均 行きたい 今
どれかひとつ寄って帰ろうとおもう
どれにしよ。ツルハになりそうな予感
今回ないとおもってたbonusがちょっぴり
入って嬉しい。欲しいものたくさん過ぎて
何にも手を出せない(笑)なんなら
はやく給料日が来て欲しいな。
はやく日曜日になってほしいー!!!!






コメントを書く





good moning !
お休みだ 〜 〜 〜 幸せ。

なんとか連勤終わりました !
last 2日間は 胃が痛くて痛くて。
階段登るのしんどかった〜(笑)

でも昨日仕事終わってまた1番で
お先に失礼します も緊張ながら
言ったら 皆 に ニコニコで
お疲れ様!言ってもらえてそれだけで
頑張ってよかったぁ。って思えたよ!


今日は 休み被りままとdateします。
たまにはご飯ご馳走してあげるんだ〜
わくわく



コメントを書く





12日間 は 気持ちが本当辛い!!
今まで1週間ごとリセットできてたけど
さすがにちょっと長い 持たない 〜‥
今にも潰れちゃいそう〜だ〜耐えて〜
寝不足がかなり効いてる。。。
昨日は3時間半。これは完全自己責任
ドリンク飲んで朝ご飯めちゃ食べてる
あと1日頑張る!!!
また明日初ひとりデビューある。不安
どうかどうかどうか無事終わりますように


はやく17日にならないかなぁ〜〜〜
もはや しゃべりたいもん!!!!笑



コメントを書く