おはようございます!!!










今日はちょっとゆっくりおきて
薬取り行きタイツ買いに行って
帰ってきたら遅番ままが
ホットケーキ焼いてくれてた‥
でひろに借りたスピーカーが
めちゃ良くてだらだらと1時間
お風呂に居ました (笑)


さあ これから ひとつめの壁。
夕方から はじめての会議。
いつもの人数でさえ緊張なのに
今日はさらに倍‥
全然見たことない人ばかり。
何時に終わるのかなぁ〜〜
聞くだけで終われば良いなぁ。
はやく明日終わってほしい 泣


乗り越えるぞー がんばる!






iPhoneから送信
画像
コメントを書く






12月さん 今日から1ヶ月間
よろしくお願いします !
今月はどんな月になるかなぁ。


土日の壁が大き過ぎて大き過ぎて
月曜からずっと頭の中それだけ泣
面接以来のスーツ。苦手な格好‥
頑張るから無事はやく乗り越えて
りさと遊びたい。。
はやく遊びたーい!!終わったら
即効お誘いするからね(笑)まってて


さぁ ちょっぴり気楽な金曜日。
がんばろっと 。







コメントを書く






1週間前の今日にもどりたいな〜‥
楽しかったなぁ〜〜 ぜんぶ!!!
時間ない割にめちゃ満喫充実!
また行きたい旅行はやっぱリサ。
来年は絶対道外旅行いきたーーい!

今日は祝日明けだからか久々に
バッタバタ忙しくて暑かった〜
でも人が良いところ本当救い。
昨日休んでまた土日うれしい
でも美容室行かなきゃだ〜

もうねむたい布団はいりたい(笑)
だがしかしこれから来客が (笑)

どうぶつの森
いつからやろうかな〜






iPhoneから送信
画像
コメントを書く