徒然





4 / 0 / 4698



息子がいない夜はとても寂しい。
息子がいない日の夫と私は会話もない。
仮面夫婦ってやつかな。


未だに既読ついてないけどw。
お泊まりの道具も持って行ったし。
私が何も言わない、
言えなくなったのをいいことに好き放題。
アラを探しては嫌味言って。
帰ってくんなよもう。


何時間も前に送ったラインを既読もせずに
ツイッター更新するってなんだ。
こっちはてめーの買い物で時間取られてるんだろ。くそ。


やるじゃねーだろ。渡すだろ。
てめーの会社のことだろーが。


文句言うなら食べなきゃいいのに。
ほんとイライラさせるのが上手い人だわ。
挙句子どもにイライラして。クソか。