徒然





7 / 0 / 4701



なんでも私のせいにしないと
気が済まない人なんだろうな


そもそも風邪ひいたのだって遊びすぎが
原因だろ。2日続けて飲んでホテル泊まって
私のが移ったって言ってるけど、移るほど
一緒の時間過ごしてないですから。

人のせいにしないでよ。


心が痛い。心がつらい。


気分が悪い。
体調悪いのは大変だと思う。でも私も同じ。
薬飲んだりできるだけいいじゃない。
寒いとか言って暖房30度で付けっ放し。
だから喉が痛くなるんだよ。
むしろその被害はこっちにまで来てる。

長袖長ズボン買って来なかったから
ヒートテック買ってなかったから
ブツブツと「使えねー」発言。
こっち妊娠9ヶ月ですよ。
イヤイヤ期の息子連れて大変なの。
体調悪いと自分のことばかりになるのは
理解できるけど、スルーできない。
使えねーなら帰ってこなくていいです。