ハルノリアル

            
無料レンタル掲示板FRBBS

\Welcome to Sunny side!/




            


なまいきざかり新刊で非常に胸キュンいたしやした、、!!!、






いつ別れるんやろ(性悪)





常に彼氏おる子っておるよね、、
わしが男やったら絶対あの子と付き合わん
みんな騙されとるんやわ〜〜
見た目の100倍肉食なんに〜〜
セフレもおった過去は知らんのが今彼のかわいそうなところ
教えてあげたいレベルやけど、そんな人の幸せ壊すほどわたしも悪魔じゃないよ





気持ち悪い
男とっかえひっかえしすぎ
いつも2ヶ月ももたんと別れるくせにウケる
ここ8ヶ月で3.4人と付き合っとるし
ついにバイト仲間にまで手出して気持ち悪い





ライン漫画で中途半端に2話くらい読み逃した漫画がおもしろい
非現実的すぎてワロウ





でもほんとにチョコなしじゃ生きてけん
次駅行ったとき絶対リンツ行って、美味しい美味しいチョコレートを買おう





最近の主食ほんとにチョコレートねんけど
チョコしか食べてない(盛)





鈍痛、、、、



心の中ではめっちゃリアル更新しとったけど
実際には成人式からぱったりやってんね〜〜
びっくら




なんの話やねんって?


            
            

トイ・ストーリー トイ・ストーリー トイ・ストーリー