Let me i am










氷結1本飲んだら、結構いい感じに酔ったよ〜(笑)
 
冷蔵庫入れるとき床に落として、穴は空きはしなかったけど
 
どうやったら爆発しないで開けれるかめっちゃ検索した(笑)
 
正解は10回ほど缶を転がせばいいらしいです(´∇`)
 
コンビニチューハイは甘くないほうが好きかな
 
今日はレモン
 
ほろ酔いで藍沢先生を観ました



不安でいっぱいだ…

ぐるぐるぐるぐる(笑)







コードブルー
 
藍沢せんせー
 
もう少しだ







コードブルーの藍沢先生がよすぎて
 
ふと思い出してはキュンキュン&ドキドキ
 
そういうドラマではないとわかっていても、つい…
 
もちろん、ストーリー自体もすごい楽しんでます。
 
自分の仕事が、医療と無関係ではないので
 
その辺もちょっと、個人的に楽しみたいと思います
 
月曜日が楽しみなんて久しぶり







マックでてりやきバーガー、ひっさしぶりに食べた!
 
たぶん数年ぶりくらいに(笑)
 
おいしくてペロリと完食(^.^)
 
ポテトも食べました、揚げたてでおいしかった



今から仙台に行ってきます( ´∀`)

コンサートじゃないよ、ランチと買い物だよ(笑)

久しぶりに家族全揃いなので

楽しんできますヽ(・∀・)ノ







しげファンは盛り上がってますね
 
舞台って行ったことないんだけど、どんな感じなんだろう?
 
倍率とかすごいのかな〜







コードブルー関係の雑誌、たくさん出てたのね
 
3つにしぼった!
 
えらい自分!笑
 
NEWSツアーレポもほぼ同じ雑誌に載ってるから2倍うれしい
 
そしてありがたい(笑)
 
来週から怒涛の番宣ラッシュ



今日めっちゃ赤い月だね( ´∀`)



冗談をすぐ冗談だとわかる人になりたい

果てしなくつまらない人間、もうやめたい(笑)