ひ と り ご と .。o○








( 34 / 94 / 81643 )



明日の予定。
てばさくん起こす→郵便局→ネカフェかどっかで過去問印刷→本屋→余裕あったらカラオケ(多分ない)



センターつく頃には
雨がえぐかったので郵便局やめた
明日行きます。



あ、あれ忘れたポカリスエット



まじで言われるけど
わたしさくやでもあたしんちさん(←)でも、
一緒にホテル泊まってもなんもない自信ある
お前らわたしらの何を知ってんだwww



さくや界隈は
わりと真面目にみえてごみ多いよ



向こうは向こうでどうかは知らんけど
こっちはこっちで大爆笑だったからww
すげー悪質よね、わたしらって話。



ビビった急に変な方向向いて止まるけ事故でもしたんかと思ったWWWW



くそ暑いし
動けんし好きにさせてくれーやー