ひ と り ご と .。o○





:: 77391 ::






まじでアラーム音で起きてるから
目覚ましないと生きていけない



眠すぎる←



浴衣出勤日って
どこまでしていいの?←
nailはもちろんだめ?髪型は?



その前に父の日なにしよ



去年の誕生日プレゼント奮発しすぎたから今年はお引越しのこともあるしあんまり良いものは買わんって約束してひたすらなにがいいかみてる←



ゆかさんに作ってもらったnailかわいい.。o○
いつもnailはゆかさんに作ってもらっててオーダーしてもあんまりお金かけずに作ってくださっててほんまにしあわせ。




つばさくん先に寝ちゃったから
ひたすらプレゼント包んでる←



小学生の頃はアンちゃんとアンディくんが好きで仕方なかった。