ひ と り ご と .。o○








( 18 / 69 / 84540 )



帰りにお洋服買いたいなーって思ったけどやっぱり明日にする。明後日休みだし



関西来るみたいなこと聞いたから
はやくその情報くれないかな希望休とるのに



ひさびさにレディーマーメイド聴いたらカラオケ行きたくなった。いいな、みんなハロウィンイベントじゃん。行きたかった。仮装したかった。



ハロウィンイベント行きたかった
けどそもそも東京民じゃないから無理だ
泣いたーーーーーー



ミラクルニキっておもしろいの?



カメラ欲しい。欲しくなった。
みんなズルい。やっとピーク過ぎたと思ったのにあんな写真見せられたらまた欲しくなったじゃん。



どうやらこちらも届くみたい
うれしい。しあわせ。




mina買わなきゃ愛ちゃんでてる