ひ と り ご と .。o○








( 31 / 42 / 83213 )



今後は食べれなくなるみたいな



あ、どこも書いてあった
海産物は今のうちに食べるべきと。



あれくらい痩せたいけど
元気な今は食べないわけにはいかんし
野菜食べた方が!!!!!



痩せる努力!!!
昔は体調悪くて寝込んでた時期が毎年会って
仕事も2ヶ月くらい休んでたんだけど
本当に寝たきりだった上に食事も米を食べなかったからまじびっくりするくらい痩せてたんだよね。



つばさくんに会って思った
検診からだいぶ太ったなわしWWWW



そっかお腹すいたら葉っぱ食べればいいんだってことで、春雨×サラダ生活してみる。



わんが半目で真っ直ぐみてるからこわいw



つばさくん!程々にね!