ひ と り ご と .。o○








( 5 / 68 / 84312 )



くっそ眠たすぎてwww



知らない間に寝落ちして起きてしまった



あ、そういうこと。



あ、でも公式とはたぶん関係ない
韓国のものですから←



クレヨンしんちゃんのパジャマ買ったんだよ
本当は誰かとオソロしたら可愛いんだろうけどひとりできます!!!



本当に携帯変えてLINEもバグってたから
仲良かった子のLINE消えてるのつらみ。
愛ちゃんとかさちえとかないんだけど。
とにかく高校メンの子のLINE消えた。



ゆきちゃん10回以上もあってご飯もいく仲なのにLINE無視したはさすがに草
携帯壊れたんだってWWWW



さくやにいまだにつばさくんのこと言ってないww聞かれたらいえばいっかー的なノリ。