ひ と り ご と .。o○

.

let's singing

【 all:71965 thanxx  】









そいやきょう15時からレジだったんだけど「あっ!」って言われてなんかと思って見つめてしまったら数年前にスヌーピーイベントで一緒に働いてた子でめちゃくちゃ垢抜けてたから気づかんかったけど嬉しかった!ひさびさに話した!





あとほっそいwwwww
どこでこんなデブなったwwww
中学生やな。こわ。





5歳の時がいちばんかわいい←
七五三で着た着物がほんまいまみても
デザインかわいいしあの頃がいちばん和服似合ってたわwwwww





小さい頃のアルバムみると
ほんまに懐かしくて勉強どころか
見入ってしまうアカンwwww





つばさくん山賊いこ





あの頃とかナタリーで遊んだりもうちょい行けば宮島だし、家族で山口まで行って美川ムーバレーからの山賊ってゆうコースで遊ぶのが鉄板だったの懐かしすぎて山口にも行きたくなる。山賊いきたあ。





基本的にパパが
仕事終わってそのまま迎えにきてくれて
歩いて帰ってたんだよね、ああ泣けてくる
たまに宮内帰りたくなる

.






.