はりある



11 + 30 ≠ 12778



コメントを書く
戻る

毎年恒例ぶどうがり

いつも坂の上の駐車場停めれてたのに満車で
下停めて必死に坂を登って着いたころに
は息切れ

1人2房食べたー
今までもっと食べれてたのに、、
とにかく甘くて美味しくて巨峰だいすき
すぎる
ビンゴ大会もあって、いつも最後まで当たらな
いのに、お母さん1番に当たって
私も早めに当たった。
いい景品とかじゃないけど、嬉しい

帰って和田さんちにお邪魔して
ちびちゃん2人とひたすら遊んで。
ねんどに風船に自転車にかけっこに全力!
ひたすらしゃべるし動くし、おばちゃん
ついてけない
帰ってから、よしくんすぐ爆睡
でもやっぱり子供はかわいい

10月からパパが単身赴任だし、お姉ちゃんは
仕事だし、しょっちゅう呼び出されそうで
怖い、、

とにかくたのしい日曜だった
17/09/10 20:57

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る