memo





なんかもうこの気持ちをどこにぶつければいいのやら
おめでとうございます


ああああ
正木氏がデキ婚。。?、
え??
嘘でしょ?
まじかあ
言葉が出ません。。。


ああもう今は、、、
2人いい感じですか、、、
そりゃ大阪行ったらさあ
もうさあ
本気度高すぎ
付き合ってもいないのに
はあ( i _ i )


潤さん。。
彼女に会いに大阪行っちゃった。。
あーーあ。。
さみしいな
これなんの寂しさなんですかね
わからんよ?
いつも飲んでくれる潤さんに単に彼女ができて寂しいのか
それとも潤さんが好きだから寂しいのか
あーー
でもさ、もうさ、大阪会いに行っちゃってる時点でさ、ヤってるじゃん?付き合うよね?潤さんが気に入ってるって行ってたし
その子からこの前だって電話きてたし
ひろむくん余計なこと言わなければ良かったのになあ
知らないで済んだのに
あーーあ


誕生日目前にして。。。。
はあ


ああ
もう私一生彼氏できないかも
あんなにすぐ好きになってたのに
脇坂さんだって、すっごく普通で
2人で会おうって思える人なんてもうね、5ヶ月ぶりでしたのに
デート最後にしたのしゅんきさんだよ?笑
普通だしさ、良い人なのにさ
私何してるんだろう
ばかだよね、。。。。。。
でも一緒にいても楽しくなくて。。
あーー
もうーーーーーーーー


釣れない
どいつもこいつも
つまんなー


久々潤さん
噂のちだくんひろむくん。。
いやないね、ないない
森くんと飲みたいー!


え、金曜飲んだばっかりじゃん
そんなに気に入ってるのね
しかもさ、私ありきじゃなくて、みくちゃんありきってところがもう
あんだけのせておいて
あーもうむかつくなー
あーうぜーーー

かなしい


は?
笹葉さんみくちゃんと飲みたいだけやん
あーもう無いわ
いかない


笹葉さんはとりあえずいーや


あれっ映画。。笑
パイレーツか美女と野獣だな


だめでした。。
脇坂さん。。。。
希望的観測て
それってわたしがみずほだから嫌ってことですよね〜
えー、まじか。。。。。。。。
まあいいけど
久しぶりのデート
ちーん
やっぱりわたしはだめですね
はーあ
かなさんもひどいよなあ
笹葉さんはみくちゃんだって言えばいいのに
もぅ
わたしはやっぱり一生1人なのかな


久々に恋愛したいなって思ったのに

これかよ


うーーーーーん
ついに明日
だいぶモチベ下がったなあ
7月にしなくてよかった、ふぅ

そして。
笹葉さん。。。。。泣
やはり私がいいなーと思う人は、私のことをいいと思ってくれないのです
みくちゃんかよ
はあ
1年オーストラリア行くんだよ?
結婚願望あるのに、いいの??
まっ、かわいければ1年くらい全然待つよ的な?
はーーーーーーーーー
まあれいなさんいても持っていかれたな

笹葉さん、また会えたらいいなあ
みくちゃんなのはわかったけど
とりあえず友達追加しちゃおうかなぁ
こっそり




楽しみにしてます
からの
無視かあ
うーん


矢戸はなあ笑
小さすぎな
思えば私の歴代の彼氏は皆170オーバーな訳で。。笑
ああ、そういうことね、と
ゴミと正木氏に至っては180オーバー
そりゃ潤さんじゃだめなわけで
矢戸に至ってはもう、、、、笑


とりあえず脇坂さんとご飯はいく、うん


ひらちゃん会えないかなあ
はあ
願えば叶うよね
うん


あおちゃんだってそう
願えば叶う
うん
がんばろ