memo





紹介してほしーけど
とりあえずちっと距離おこ


ねもとしゃん。。。。。


森くん好きすぎて笑
完全に遊んでくれる友達笑
はー好き笑


もりくん優しすぎてー!泣
もうね、りょうけん。。。笑
なんなら根本さんがよかた。。。。


明日は念願のもりくん(((o(*゚▽゚*)o)))
もりくんもりくん!
潤さん来なくて良いけどなあ笑


なんかもう。。。
はあ。。。
いつ会えますか?
きっと異動だから忙しいんだよね
会いたいよーーーーーー!


なんで明日。。。。。


根本しゃん。。。。泣


森くん飲んでくれるかふあん。。。。


ま、一旦諦めよっ
9月あたりまたチャレンジ!
一回は飲みたいもん

森くん22日飲んでくれるかなあ


また今度かあ
それって私とはあまり飲む気ないってことでしょ〜はあ


癒されたい


頑張ろうと思ったのもつかの間
なにこれ
なんで私こんななの?
なんでこんな仕打ち受けてるの?
私笑ってちゃダメなの?
せっかく。。あーあ


あー
癒されたい。。。
好きな人に会って癒されたい
好きな人いねえし


ののめ笑
と、飲めますように、ね


根本さんののめますよーに!!


あああ
潤さんとやっちゃった。、
でも気持ちよかったなあ笑
あんまり覚えてないけど笑
てかもう、ほんと、学ばない


みつかった、ないた


あーあ。。。。
なにやってるんだろ
日曜潤さん会えるし
いらいらしないといいな


だめだめだめ
考えてはだめなの
もう結婚するし
お父さんになるの