ひとみごと。










72752 tan xxx








あーほんっと
デブってイライラするわ笑

きらい笑笑

しかもブスーってしてさ
バカやないと

喋りもせん
おる意味なしやん

だれもなんもいわんけん
こやん甘えるとさ笑

言われなわからん

動きもせん


ちった努力せろや笑




しかもあの豚から
痩せとるくせにダイエットしたい
てゆうひと本当イライラする〜

とかいいよったけど

いやいやお前の体型と比べんな笑

まずダイエットしよる人が
お菓子や出前をバクバクと
食べるのを見てるこっちが
イライラするわ

意識の弱さ笑

やけん豚は豚のまんま


自分が太っとるけん痩せとる人見て
イライラするだけやろ

自分が痩せとって細い人が
ダイエットしたいゆーても
イライラわしません


ただのひがみ


以上。笑笑


店おるときにお客さんが
タバコかってきてとか
言ってくるけどさ
自分で買ってこいよw
自分のだろ、てかないてわかっとるなら
店来る前にかってこいよな

てゆったらあの豚が
やば、、だって笑

いやいやお前の体型がやばいわ

ひとのことヤバゆうまえに
その体型でこの業界に入るお前がヤバイわ

以上。