ひとみごと。










72080 tan xxx








どいつもこいつも
ほんっとめんどくせーわ笑


あー幸せすぎて辛。笑

どんだけ好きに
させようと思ってんの笑笑

今までの人生が
バカバカしい

これ2回めけど笑

もうなんもゆーこと
なしやんダメだこりゃ笑笑

イケメンでお金もっとって
優しいし大人やし気きくし

貢がれすぎて申し訳なくなる笑笑

魚介類わ当たり前のように
貢がれ、笑
美味しいものしか食べさせられんし


時計買ってもらったとおもえば
アイコスまでプレゼントされーの

また違う時計買ってあげるて( ?-? )

そしたら次熊本旅行予約してくれて
めっちゃ有名な馬刺し屋さんと
ゲイBARに
つれていってもらう( ?-? )( ?-? )

買い物する?、買ってやるけん
だってー( ?-? )

ええぇーいいのかな( ?-? )笑笑

てかガソリン代とかも
全部ひとみの物とか
全部ださすし

申し訳なっ( ?-? )


しかもなんでもされすぎて
ひとみなんも動かんでいいやん

太りよるけど笑

起きたら朝ごはんあるし
車からおりるとき絶対
ドアあけにこらす( ?-? )笑笑


お姫様扱いやべー

プロポーズされたし
どーしましょほんまに笑笑


すごすぎる。。
43とに20後半くらいの人
みっけた

幸一くんも若いけど
幸一くんを抜く若者がいた笑

きっと努力してきたんだな〜それだけ