ひとみごと。










71507 tan xxx







なにがなんだか
わけわかんねーわ

もう人生なんておわっちゃえー笑




なんかなんもしてないとに
疑われるこっちのきもち?

まぢストレス

それもたまにならわかるけど
毎回毎回

なんか普通嫉妬とかヤキモチ
とかされたら可愛いなぁとか
なるけどさ一個一個に
ぶちぎられーの毎回喧嘩しーの

そして過去の話をほりかえされて
同じことの繰り返し笑

それも疑われて何回ゆっても
信じんけん
全部調べ上げて何もなかった
ことを確認した上でのまた過去を
掘り出してくるw

もーどやんもできんし

まず仕事中もあれだけ
連絡返して毎日家いきよるとに

お客さんでさえ
気使って連絡返しておいでて
言われるとに笑

自分がうやましいこと
しよるけん相手に言うてゆー伝説?笑

まぁしよっても
ケータイとかみらんし
探るまでしたくわないね〜

バレたらバレたときで
終わるだけやし

好きなときわ信じとって
あげたいよね

相手を疑うことで
どんだけ嫌な気持ちになるか
あいつにわ一生わからないことでしょう

信じてくれる方が
好きーてなるのにねー。

ただあいつわ
ひとみを冷めさせよるだけ


休みのひ遊びにも
いきずらい

いろいろ言われるから笑

まーなんもせんで
いいけど

金なくなるし
貯金せないかんし笑

世の中金やけんね実際

お金あって悪いことわ
ないけんね


まー金あるメンズわ
もてるだろそりゃ笑笑

そうゆう人こそ
お金使いたくなるよね逆に