奇蹟のTIME


\ 楽しんだモン勝ちや☆ /

(( 5962 ))





工藤の卒業コンサートに行ってきた。本当に本当に可愛くてキラキラしてた。まだ18歳なんだよ!びっくりだよ!なんか、早いうちから活動していると技術だけじゃない、綺麗に年齢を重ねたからこその艶っぽさみたいなのが出る前に卒業してしまうのがちょっと悲しい。プラチナ厨ではないし、むしろ盲目プラチナ厨爆せろくらいに思ってるけど、その点プラチナはすごかったよね。艶っぽさとか良い意味で余裕とか、黄金期とはまた違った貫禄がすごかった。この前の愛ちゃんとれいな、道重の生で見たかったなーーーーーーー!話が逸れてしまったけど、工藤本当にお疲れ様。本当にありがとう。女優さんとしてファンの前に戻ってきてね。工藤可愛い!大好き!
画像