好きな事のために働く!!やりたいことの為に働く!。・゚・(ノ∀`)・゚・。KREVA☆美容☆サッカー日本代表☆Jリーグ☆HIPHOP☆ゆぼひ


僕、身長17642pもあるんだよ!



、、、

生活保護、進学費用30万国から支援だってねー。
生活保護の人の方が苦学生より良い暮らししてどんな国だ??
そりゃ違法も増えるよ。全うな人間は生きてるだけで税金は上がるわでその他諸々精一杯なのに不正受給者はパチンコ三昧とかねー。

新鮮wwwww

いつもは
山梨ドライブ、デポ、イオン、100均、サイゼリア

のルーティン。

しかし今日は
家電巡り、鉄板焼、公園、お散歩

あぁ楽しかった
公園くそ寒かったけど((( ;゚Д゚)))
ちびーずめっちゃ我が強かったけど涙

可愛い子だいすきー!

藤井リナちゃん
可愛いねぇー(*T^T)ゆいつたれ目で可愛いと思う。
それにしても金持ちだねー(´Д`|||)

『好き』はぶれない。

若槻千夏だいすきー!!

やばい!

密かに愛用してたネットサービスが終わる、、、
やばい。まじか。
もぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。何回目だよ無くなるのwwwww
リモログ、クチコミュ、ホームページ
ぜーんぶ消えたわ
やっぱ大手じゃなきゃダメじゃん(ノ_・、)誰にも見られないよぅにひっそりやりたいのに誰もやらないから終わるって笑
鬼!!時代は文章じゃなくてインスタだ!文章なんていらないんだ。でもインスタ大嫌い。
このリアタイも、、、いつか無くなるだらな
デコリアルwwwww 流行ったのいつよ?笑
今誰もやってないからあえてデコリアルしてるのに、きっとこれもいつかサービス終わるよな

せつねー。


記録として

ブログをやりたいんだけど
もぅダメだ。かったりぃ。リアタイが楽
でもやりたい笑

税金滞納者

のやつ。たのしー笑
差し押さえちゃえどんどん!とか呑気に見てるけどやっぱ税金はしっかりしとかなきゃと改めて。高いしさやんなるけど仕方ない。

さす週末

ちびーずねねぇ(´Д`|||)

年末は三重

頑張ろう
二月に沖縄予定だけど、、高い(T^T)
行けないな、、。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

相方愛

普段かわされまくるけど笑
家族で寝るとき、足をひっつけるとひっつけたまんまにしてくれる笑
拒否られないwwwww 嬉しいぜ笑
まぁあたし冷え性だから手足足先キンッキンに冷えてるのに離さないからまじ嬉しい!

きも。wwwww

真剣衰弱

にはまりまくってるM
最近夜よくやる!M強いです笑
相方、Mとプレイ中、普段使わない御殿場弁が!!!付き合い長いけど相方は御殿場弁が嫌いで絶対使わないさ
あたしはバンバン出まくるけど笑

『そこ違うら』
と言っててびっくり!レア
しかし本人に言うとまた言わない努力をしだすから内緒で46

あー。

ねこディズニーシーリアタイ
うらやましい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いきたいよーシー大好きだよー(T^T)

誉める子育て

誉めてばっかじゃ甘やかしっぽいけどさ。
最近Mが
『かーか、お料理じょうず』
『かーか、お化粧うまいねぇ』
『かーか、可愛いねぇ』
とか言う。

これ、気分悪くないwwwww
誰だって誉められたら嬉しいよな
だから、あたしも基本的そうしてる!駄目なときは言うけど、誉めて悪いこと無いしな!

ちょっと皮が傷んだ

特売の林檎買った。二個100円
ふっつーに蜜一杯で(///ω///)♪んまい!

つかれたー(´Д`|||)

きつ

つら

ずっとお腹緩い(ノ_・、)でも腹痛無し。
でもこれのお陰で散々切れなかった体重と体脂肪の壁越えたwwwww
でも疲れやすいしふらふら(´Д`|||)
健康的に体力作りしなきゃ!来年のジュビロマラソンのため!

ひーとりきりっていいよね

うん。

ぁー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Hilcrhyme捕まった(ノ_・、)もーまじかよ(T^T)
大好きなのに才能あるのに

安定の

楽しさ
謎。

Wこうじ

すきだわー
二人ともおもしれぇ