好きな事のために働く!!やりたいことの為に働く!。・゚・(ノ∀`)・゚・。KREVA☆美容☆サッカー日本代表☆Jリーグ☆HIPHOP☆ゆぼひ


僕、身長16799pもあるんだよ!



なんかもやもやしてたけど

結果、今はサッカーが好きだからいーや
スタジアム行くために仕事頑張ろう
サッカー選手の健気な努力を見てると、また同じ悩みにぶち当たるだろーけど、いいや。
ジュビロが好きでサッカー見に行けてってループに身を任せよう

23日VS大宮は雨wwwww
12月VS鹿島は保育園行事とかぶり

まぁまぁ笑笑

気がめいってるときに。

うっざぁ(`A´)
Fはやっぱり居心地いい。さすが相方。

(///ω///)

ゆぼひ泊まり会
たーのしかったなぁー。何気問題なくちびーずも寝たし夜中は久しぶりのゆぼひトーク
やばい楽しかった。泊まりとかまじ何年ぶりよ??毎年恒例この時期にやりたいな!
ちびーずも慣れてる面々だからこそ馴染んでた感。みんないいこちゃんでしたらぶ!


べてらんいない土曜日

最高に楽しかった

明日は

ひっさびさに午前中だけパート!
12時にあがるってゆーkyですが笑
頑張ろう

ライブ

行きたいけどサッカーのチケットに慣れちゃうと高すぎて手が出ない(T^T)
サッカーは2500〜3000位
ライブは9000円ざらだからなぁ。

(T^T)

ぜんぶたりぃ。

未だに

ぎゃるんなりたいしねwwwww

大好きな

お蕎麦やさんも中華やさんも休みだから久しぶりのモスバーガー(///ω///)

かいかつで

働きたい
人間関係かったりーなぁ

そえん。

くそみたいに夜中鬼電してきて
話聞いてない後輩と疎遠計画
まじうざってぇ。
まぁ遠いしすんなり会ったりしないし。

トーマスランド

いってきた!!
トーマスの乗り物怖がるかな?ともったら全然。ほぼ制覇した!!何年ぶり?って位の富士急。変わりまくってた!金かかるわ疲れるわだけど、やっぱあんなに楽しんでくれると嬉しい!!

ブログ書きたいけどもーめんとくさい。

7日

KICK THE CAN CREW復活祭
行けなかったけど、いきたかったなぁ。
ただ、行った人のコメントによると、ゲストの持ち時間だいぶ長かったみたい。でも、神輿ロッカーズやったのはびっくり。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )
みたかったなぁ。

体調

なんか優れないけどフリータイムはまじで必要!!一人行動大好き
緩くていーやなんて考えてたら保育料の高さにびびったwwwww
今月はきっと緩いから来月からはきちんと働こう!夏休みは毎日がっつり働けてよかった!ちびーずも体壊さないで頑張ってくれたし!!!

よーやく夏が終わったぜ
夏つか暑いのきれーなんだよ
welcome冬!らぶ極寒!!!

緩いなぁ笑

相変わらず。
明日はフリータイム(^ω^)衣替え断捨離カフェクリーニング!全部充実さす!

最悪

のどいってぇ

作戦成功・゚・(●´Д`●)・゚・

自立っぽく振る舞ったら物足りないとかwwwww
へへん。でもまだ当分自立っぽくいこ。

箱根

滝見て
箱根ベーカリー
ならやカフェ

友達っちうだうだコロコロ
和★最高★

超念願(T^T)

箱根ベーカリー(///ω///)♪

追伸。

どーしたらあたしの愛がもっと伝わるかを真剣に考えちゃうあたり、たぶんあたしはガチだろう。