好きな事のために働く!!やりたいことの為に働く!。・゚・(ノ∀`)・゚・。KREVA☆美容☆サッカー日本代表☆Jリーグ☆HIPHOP☆ゆぼひ


僕、身長17406pもあるんだよ!



マタニティーライフ

懐かしすぎてぽわがマタニティーライフ真っ只中ってのがまるで実感ない(^ω^)
人生のたった10か月。3回あるかないか謎な神秘な時間。苦労ばっかだったけど臨月になればおっきいお腹とバイバイするのが寂しくなる。不思議な感覚だよなぁ。
楽しみでしかたなーい(^ー^)

ひまだなぁー

って思うとき、防災グッズを揃えるのか好き。後回しにしがちだけど便利な防災グッズすきー!
よく考えたら懐中電灯無いし。かお。

自分に自信ないけど

自分のいーとこ見っけた

ひとーつ
なんだかんだ喧嘩以外ちびーずを怒らないこと。

ふたーつ
ふみかりなかよすぎること

この二つがありゃ最高だら?とねこに言われて真に受けてみることにしたー(^ー^)

ダレノガレ

ばか可愛すぎ(///ω///)♪
だれちゃんの髪型かシシドカフカの髪型かなやむなー。

あたしのiPod

つまんねー(TДT )

ねもやよ

変わりすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
あたしのしってるねもやよじゃない、、、

仕事

なやむなー。他のなにかをやりたいなぁ。

感激

ファンサゾーン行ったら偶然ベスポジ!!
自主トレ終わった選手がファンサしにきてくれて
優しいキャプテン大井健太郎選手!!MのユニフォームにサインしてもらいMはきちんとお礼してて100点!大井選手に感動してたら1メール横で大井選手に抱っこされてるTwwww
びっくりw必死に写真とる相方wwwww

小さなMのユニフォームはジュビロ選手のサインで一杯!!
そしてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙大好きなジュビロ監督名波さん!
写真と代表ユニフォームにサイン頂きましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

もー感激!死ぬほどドキドキしたし泣きそうだった(*´;ェ`*)こんな近くで時間が過ごせるなんて信じられなかった。
名波さんありがとうございます!!!
川又選手はいなかったぁ(TДT )
中村俊輔選手もあまりファンサをしないらしく俊輔選手はレア
らしい。

あたしと相方、テンションあがりまくり!
興奮覚めないままジュビロショップにて買い物

昨日は行くの悩んでたけどもぅ行って大正解(*´;ェ;`*)
最高だった!つかまたいく!!
余計好きになっちゃったよ。・(つд`。)・。


ジュビロ磐田一色

今シーズンラスト観戦が終わり安定のジュビロスΣ( ̄ロ ̄lll)辛い
てな訳で磐田の大久保グラウンドでやってる練習を見学しにいきました笑
ジュビロ一色すぎるwwwww 混んでたから下道四時間wwwwwあちー
大久保グラウンド着いたら案外人いない

ピッチにて笑いながら声だしながら練習したり負けたから走らされてる選手を見ると
『いつもこんな風に練習してんだぁ』となんか新鮮!!
試合のピリピリ感は0
なごやかに練習してました\(^o^)/
練習が終わりそうな空気になるとファンはファンサしてもらえるゾーンに移動!ワクワク

やったことないのに

庭で相方の髪の毛ざく切り
若干パッツンぽくなってしまったがしかたなしwwwww

ぱーまかけたいー(TДT )

でも高いから結果100均のカーラー笑
相変わらずゆるふわらぶ。

相変わらず

ちなってぃーはドンピシャ

ガラスの森美術館

いってきたー!!
天気よくて最高!秋の虫、特にカマキリ、鈴虫のガラス彫刻すばらしかったぁ!買い占めたいけど高すぎたわΣ( ̄ロ ̄lll)

だからてんとう虫ネックレスお買い上げ\(^-^)/
くそ可愛い!大事にしょ!
ご飯食べてキタムラして庭で相方の髪の毛切って乙!!


あたしって

顔に出さないけど短気だな笑

明日は

デイト!
髪巻き、髭、マユゲ、ピアスオッケー!
相方のマユゲもオッケー!!
こんな気合い入れてんのあたしだけだらな。

この気持ちはどしたらいい?

Fが帰宅するたんびに胸が高鳴るwwwww
今日は好きな気持ちを全面に出すのは辞めよう

と心に誓うあたしは何か可笑しいなwwwww

忙しかったけど

楽しかったよぅ!
あたしのモチベーションは声!のどが調子よきゃまー楽しいぜ!


大雨

天皇杯で負けたから勝ててよかった!
帰り、駐車場までくそ遠い(`Δ´)初めてカッパ下半身のやつ履いた!!
ドッシャブリん中M抱いてもー心折れるくらいきつかった


のに、駐車場ついて着替えて出発!してら雨やんだしなwwwww
地元帰ってきたら雨、降ってないしな!
本当に試合だけだよwwwww
残るは柏、鳥栖、鹿島。全部いきたいよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
もーなに?このジュビロ愛、サッカー愛!!!

ぶっちゃけさ、中村俊輔、そんなイケメンじゃないのにさ見れば見るだけいちいち格好いいし!なんなん??wwwww

ひでー雨どったけど最高の気分だぁ!!!
また来シーズンも行きまくるわ!!

ガンバ、フロンターレ、大宮、セレッソ、FC東京、マリノス

6回もスタジアムに行けて感謝!!


ジュビロマリノス

台風警戒警報発令でしたがエコパスタジアムのフリーゾーンは屋根があったから対して濡れなかったけど
後半のピッチコンディションは最悪(TДT )田んぼじゃんwwwww
ボールか水を含んで転がらないし選手が蹴れば水溜まりバシャーだし選手にとっては超過酷すぎ

でも、ちびーずも初参戦の甥っ子も楽しんでてくれて良かったし
何より今シーズンラスト観戦です
勝ててよかった!魅せるね川又(///ω///)
川又、名波さん、中村俊輔だいすきー!!!

エコパスタジアム

台風、暴風警報出てますかwwwww
今シーズンラスト観戦です!
いってくるぜ!15時キックオフ!